放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も留守しますm(_ _)m
2005年11月05日 (土) | 編集 |
egq

昨日の法田勇虫先生のライヴは、凄かった!
全て、ジェフ・ベックのコピーと言う驚きのライヴ!!(笑)
先生は、普段ピック弾きなのだが、全て指弾き!!

ドラムが、今泉正義って人で、この人は、チャゲアスや
杉山清隆なんかと、やってる人らしく、あんなパワフルな
ドラムは、あまりお目にかかった事がない。
みんなに「サイババ」と呼ばれていた!(爆)

EGQやりたくても、この人が多忙で出来ないとぼやいてました!(爆)

法田先生に聞いたら、EGQのアルバム、今は、もう手に入らないらしい…。聴きてぇ~。
俺は、つくづく「ギター耳」なんだと思ったね!(^O^)/
だって、あんな凄い演奏聴いちゃうと、時間経つのを忘れてしまうんだもの。
短かったな…。もっと聴いていたかったよ。。
先生の背中には、オーラー出てたもんな…。

このロゴなんか見たことないかい?
しかも、この絵も!(爆)先生は、これがバックプリントの
EGQ Tシャツを着てた。これも、もう無いらしい…・・・(+_;)
俺は、これから、実家に行く用事があります。
日曜日まで、帰りません。大神光ちゃんにお留守番頼みます♪

簡単に返せるものは、返しました。
あとは、1つ1つ時間かけて返すので、少し待っててくださいね。

レスできなくて、すまんこ~~~~~~!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m3連発!ε

コメント
この記事へのコメント
定例の
お留守番 m9(`・ω・´)

いってらっさーい。
2005/11/05(土) 15:50:59 | URL | 大神光 #-[ 編集]
弟のPCより
いつも迷惑かけるね!((^┰^))ゞ

おみやげはって言わないの?(爆)
2005/11/05(土) 17:36:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
お土産は
言わなくてもあると判断したまでですw
2005/11/06(日) 06:59:01 | URL | 大神光 #-[ 編集]
カレーの絵でも、送るかな?W
それより、カレーのような○○○がいいか?
ε=ε=ε=┗(゜▽゜)┓
2005/11/07(月) 00:32:52 | URL | Tommy #-[ 編集]
このイラスト綺麗だなぁ
しみじみ
2005/11/07(月) 21:54:20 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
久しぶりだね…
>specificさま
イラスト綺麗だよね。
反応してもらえて嬉しい!!(=~o~=)

法田先生に、このロゴ「ELPのパクリ?」って
聞いたらさ

「このイラストは、Zepのパクリだよん」と
言って笑ってました。可愛い人です♪
2005/11/08(火) 11:09:16 | URL | Tommy #-[ 編集]
ジェフベックが今年来日したのをワシ知らんかった。ショップも目白とプログレ館ぐらいだしねぇ
まっ中古レコードでBBAをもっているだけだけど。このイラストZEPのファーストよりかっちょいいいかも。そのうちシルエレ行きたいなぁ
2005/11/08(火) 21:38:21 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
なんかね~この絵見てると
空を飛べるような気持ちになるの…
不思議な絵だよね?

オイラは、ベックの来日は知ってたけど
あまりに高かったからパスした。
でも、行けば良かったかなって思うよ。

だって、法田先生は、どんなに頑張っても
彼には及ばないと言ってたから、マジ
凄い腕してるんだと思うもん。

シルエレは、40席で満杯になる狭い
ライヴハウスだよ。目の前で指の動きが
見れるから最高だった!!v-269
2005/11/08(火) 22:20:09 | URL | Tommy #-[ 編集]
ほんと空飛びそう!凄いイラストだよね
Rock関係の雑誌とか買わないし、目白で買うだけ。 シルエレも40人だったら有名な人のはすぐ売れきれそうですねぇ
そのうち行きたいな。l
2005/11/09(水) 20:25:36 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
ドームクラスの所しか、有名人来ないよ!(爆)

俺ね、ミスチルを、シルエレくらいの箱で
観たいなぁ~。

ま、無理だろうけど!(;_;)

そのうち、一緒に行こうね!!
行った事は、あるの?
2005/11/09(水) 22:27:29 | URL | Tommy #-[ 編集]
無いですねぇ しるえれ ううっ


2005/11/11(金) 22:53:14 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
>specificさま

今日、FreeLoveのワンマンやってるみたい!
場所知らないけど!(爆)

あ~あ…観たかった…。
シルエレ、ワンマン希望!v-252
2005/11/12(土) 18:53:27 | URL | Tommy #-[ 編集]
名古屋のどこかでFreeLoveのワンマンですか
~ ライブ良さそうなバンドですもんね
シルエレでワンマンできたらいいですね
2005/11/14(月) 22:35:07 | URL | specific #lc7bE8lw[ 編集]
そぉ言えば、EGQの1st取り寄せ中なの!!
スゲェ楽しみ!!

本田美奈子も。v-257
2005/11/14(月) 23:53:59 | URL | Tommy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
