放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Donnieちゃん!お帰りぃ~~~~~~!
2008年06月09日 (月) | 編集 |
Znuff_20080608185030.jpg

身の毛もよだつような事件が秋葉原で起こりましたね。
連日、恐ろしい事件ばかりで、も~「いい加減にしてくれ」状態の時に、
嬉しいお知らせが!!liliちゃんが、Mixiで、トピ立ててくれてて!!も~涙!!!

Z'nuffに、Donnieちゃんが、戻って来ました!! 

ソロ作品も本当に素敵だったけど、やはり、彼は、ここにいないとね!Tommy
CJ引きつれ、モナコちゃんは、マジシャン、別にバンド活動という事です。
彼らは、本当に不幸な事ばかり起きて、それでもここまで続けて来てくれて…。

愛してるよ~~~~~~!

新しいアルバム製作中!!ライヴ活動もやって行くとの事なので、、、
そんなに遠くない未来に、彼らに会えるかも!!かも!かもかもかもかもかもかも!

俺は、このメンバーで観たい…なんて事は言いません。言いたいけど!(爆)

コメント
この記事へのコメント
近況報告。
ごめんなさい。全然関係なくて。でも好きなバンドに好きなメンバー戻ってくるとやっぱり嬉しいですよね!
6月は忙しいです。12日のKILLSWITCH ENGAGEを観に行きます。そして21日、22日のY&Tを二日とも行きます。
TommyさんはY&T行きますか?

都合が付けば8月のOPETHも行きたいです。チケットはもう買いましたか?
あとIN FLAMESの来日は白紙になったみたいです。早ければLOUDPARKで観られるかもしれませんが。
2008/06/09(月) 10:54:36 | URL | 春日部の尊師 #WGv/JGO2[ 編集]
お久しぶりです!!
陽気が悪いけど、体調壊してないですか?

Z'nuffは、やっぱ、チップとドニーだからね!(^O^)/
ずっと、ずっと待ち望んでいたから嬉しいよ!!

私は、21日は、目黒で「捜血鬼」を観る予定よ!!
今月は、かなりの出費で苦しい……(^o^;)

KILLSWITCH ENGAGEと、Y&T楽しんで来てくださいね!!

OPETHの先行、Power Rockに繋がった時には
ソールドアウトだったわ…200枚があっと言う間。。
一般発売は、今度の土曜日からだけど、競争率高いから
Getできるか、心配…追加が出るかもね?

IN FLAMES白紙…娘が楽しみにしてたけど…。。。
2008/06/10(火) 09:45:47 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
これは!
嬉しいNEWSです。
このまま続いて欲しい、そして日本にも!
2008/06/10(火) 12:29:18 | URL | よろけ牛 #-[ 編集]
なつかしい写真やの~~~。
ついでにVIKKIも戻ってくればいいのに~。
なにやってんだろVIKKI。
2008/06/11(水) 00:18:00 | URL | りり #eP1cGWnA[ 編集]
不幸があっても
続ける信念が大事!

ですよねv-220
2008/06/11(水) 02:08:10 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
コメントありがとう!
■よろけ牛
よろけさんも好きだったんだ!!
キャ~~~~~~嬉しい!!
ライヴに来たら、一緒に行こう!!d(^o^)b

■りり
懐かしいね~~~~~~!
VIKKIも、カムバックだよね~♪

今は、サポートのドラムなのだろうか?

■charlie432
チャーリーは、Z'nuff好き?
てか、知ってる?(笑)
2008/06/11(水) 07:36:02 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
