放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Songs from the Sparkle Lounge/Def Leppard '08
2008年06月14日 (土) | 編集 |
def.jpg

やっと届いたよ~~~~~~!
発注して、どんだけ待たせるんだぁ~~~~~~!
DVD付きにするか迷ったんだけど、こっちにして良かった!なんか素敵

def2.jpg

Opethも、ユニヴェル・ゼロも入手した!!今晩は、このDVDを観たいと思います!!

※んで、iTunesは、サポート側もお手上げ状態で、かなり詳しい人が出たけど
「う~ん」とか言って、解決法のメールを送るとか言って、5通もメールくれて…めんどい!!
めんどいの大嫌い!!そしたらさ~RealPlayerでも、i-podに転送できるんじゃんか!!
もっと早く気が付けば、こんな苦労しなくて良かったのに…。。。
今の所、サクサク展開してくれております。


コメント
この記事へのコメント
RealPlayerでできるんですか。
なんか、最近のオーディオは難しいなぁ。。。

一つのiPodに対して、iTunesとRealPlayerの両方から転送できるんですか。
勝手に同期させなければいいのかな。。。
2008/06/14(土) 16:33:49 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
おめでとう(^^)ノ
このデフレパ、聴きたい!DVDもついているのかぁ!


おお、i-podも欲しい、、、が、今は1GBので我慢。余裕が出来た頃には300GBぐらいのが安く発売されていることを念ずv-421
2008/06/14(土) 18:32:14 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
つーか
うーん。
歳か・・・
ついていけない。
ビジネスの本を見ているとiPodの使い勝手が載っていたのだけれどね。
うん、tommyちゃんのプログで勉強します。
2008/06/14(土) 20:34:01 | URL | ゆきたんく #eWKQhjJU[ 編集]
豪華装丁ですよね
パッケージ(・∀・)イイ!!
当然、自分も買いました^^
2008/06/14(土) 22:09:29 | URL | METALLICAN #-[ 編集]
RealPlayerで転送できるんだ~~知らなかった。。

Def Leppard 自分も早く入手しなければデス。
棒、大きなカメラのポイントがあるので、ここはやっぱりDVD付きですかね?
2008/06/15(日) 01:18:13 | URL | hide #-[ 編集]
コメント感謝です!
■おいちゃん
私、途方に暮れていたのよ。。。
せっかく新しいi-pod買ったのに、音楽が入れられない。。
メディアで試してみたら、ダメだった。
リアル「デバイスの転送」を押したら、i-podの絵があるじゃん!
で、やってみたら、出来たのよ。今まで知らなかったわ…。

「手動で同期」を選べばできるよ♪

■charlie432
デフレパードは、金欠でも何とかしなさい!(爆)
少し高いけど、DVDツイテルし。

私は、8Gで満足よ。
だって、外出する時しか聴かないし、気に入ると、
同じアルバムばかり聴いているから、そんなにいっぱい入れても意味ない。(笑)

■ゆきたんく
歳じゃないでしょ!!
ゆきたんくは、ポータブルプレイヤーは利用してないの?
私は、ウォークマン1号からお世話になってるよ。テープだったけど。

私も、試行錯誤よ!「いじりまくる」こと!(爆)

■METALLICAN
おお!METALLICANさん!お元気ですか?(^O^)/

凄く素敵よね!アマゾンのアルバムジャケには、これ出てなかったから
凄くビックリした!!得した気分♪

■hide
私も知らなかったわ…。
色々試してみるものね!!d(^o^)b

少し高いけど、これはお薦め!!現物を見て納得してね♪
2008/06/15(日) 13:34:27 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
わしもこれ買ったけど、収納方法が・・・。

CD,DVDが・・・

カチッ!っといかん念。

カチッっと・・・。



カッチ!カッチ!っやで・・・

カッチ!カッチ!っやで・・・(爆)


とみやんにはわからへんやろなぁ~(’’;)
2008/06/17(火) 00:16:51 | URL | まるやん #emdfzSdU[ 編集]
確かに、入れたはずなのに?

みたいな!(爆)

カッチ、カチ!!熱い!(爆)
2008/06/17(火) 20:57:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
