放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


やっと、Get~~~~~~!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
tabbasa.jpg

6月13日(金曜日)に、発売された『TABBASA/有角神舞踏』
2CDアンドDVDの、3枚組で、3300円!!安い!!
私は、今まで知らなかったバンドなんだけど、沖縄の伝説的バンド!!
この「タバサ」って、「奥様は魔女」の「タバサ」なのかえ?…(^o^;)

ゾンビ様愛してますぅ~~~~!

かなりマニア泣かせの再発らしく、「ええ!TABBASAが再発~?!!!」みたいな。
それ程大事件らしく、「そんなに騒がれるなんて、きっと凄いのだろう」と便乗!(爆)

先日、記事書いたFEAR FACTORYの、2ndを、見つけたので、これもGet!!

ついでに、土曜日一般発売されたOPETHのチケット2枚GET!!(娘と行きます)
2階席は売り切れで、1階立ち見も、すでに、800番台に突入!!

金欠に、更に拍車をかけることに!!
チビチビ貯めこんだ、貯金通帳の残高が、無くなって行くのであった…。。

来月頭は、待ちに待ったRAGEであります!!
ピー様は、ベースの弦を歯で掻っ切るか?!(爆)


老後の資金は、貯めなくて良いのか?年金だけで暮らせるのか?日本?
とか、そんな事考えないわけじゃありませんが、気が付くと、こゆことに 病気?

コメント
この記事へのコメント
どうやら
相当「金」に飢えていると見えるv-39
病気ですね(^^;
おねだりせよ!
おねだりせよ!
おねだりせよ!

OPETH、、、、v-406
僕も金欲しい。
2008/06/17(火) 06:30:50 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
やっぱりOPETHは外せないですね~、待ちに待ったバンドですから!
こちらでのライヴにはコピバンを一緒にやっていたギターさんと行きますよん(^^)
10年越しの夢がついに叶いますぅ~♪
2008/06/17(火) 06:52:49 | URL | Roku #fKZHncy6[ 編集]
こんにちは。
私も気が付くと、チョコチョコ買ってますよ~
でも、以前から買おうと思ってるのは、
「まだ買わなくていいかなぁ~」と思って買えてない
→ 品切れ→ 廃盤→ しまった~!(爆)
という道をたどるのは、分かってるんですけどね(笑)

あの飛行機雲と太陽の写真は、タイミングが良かったです。
影で写ってるのは、橋です。
2008/06/17(火) 07:28:23 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
>金欠に、更に拍車をかけることに!!
>チビチビ貯めこんだ、貯金通帳の残高が、無くなって行くの>であった…。。
・・・江戸っこは宵越しの金を持たねぇ~~、って江戸っこじゃないけど(爆)。
廃盤になる前に押さえておくべし。
金に困ったらそれをヤフオクするべし(笑)。
今が楽しけりゃ、それでいいのさ~~。
2008/06/17(火) 10:44:50 | URL | 片桐真央 #-[ 編集]
私の最愛のTABBASA♪
ついに入手されましたか☆
Tommyさまに気に入っていただけると嬉しいです。

>、「奥様は魔女」の「タバサ」なのかえ?

SABBATHの逆のちょい変更だそうですよ。

>貯金通帳の残高が、

あるだけマシです(笑)。
2008/06/17(火) 11:18:30 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
OPETH、無事、ゲットしました。
2008/06/17(火) 21:26:22 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
どうもありがとうございますう!!!

Tabbasaはもともと、sabbathの逆から始まりました。
サマンサの娘はtabathaらしいです。どうも。
2008/06/18(水) 14:26:03 | URL | ゾンビ #-[ 編集]
チケボンビーです
わしもOPETHのチケGETしました(^^)大阪公演の一般
発売日にGETしたけど、
それでも136番台でしたわこっちはQUATTROでLIVE
なので満員になりそうですね。来月はCOBに参戦です
2008/06/18(水) 20:44:46 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメント感謝です!
■charlie432
おねだりしたって、一銭もくれないぢゃん!(`δ´)ノ

Opeth来るんだよね?マジ?
音源送った意味ねぇ!(爆)

■Roku
Rockさん、待ちに待った、ワンマンだよ!!d(^o^)b
コピーしてたくらいだもん、嬉しいよね!!
本当、長かった!!

■くっぞこ
最近、見つけた時に買うってのが正解かと
思うようになって来ました。後で泣くのやだもんね!(爆)

くっぞこさんの写真、結構センス良いと思う。
また、色々な写真紹介お願いね♪

■片桐真央
一応、ハメっこ、もとい、チャキチャキの浜っこよ!(^O^)/
寿司食ぃねぇ!!

オークションは、やり方がわからねぇっす!
てか、売らないよ!あとで泣くもん。

今が良ければとは思うものの、近づいてるからさ!(爆)

■ののまる。
ついに入手しましたよ!師匠!!
師匠に出会わなければ、彼らを知る事もなかったと
思うと、非常に感謝しております!ありがとうです!!

SABBATH…もしや、敬愛してたりして。

あははは「あるだけまし~」ののさま。面白すぎです!(爆)

■amarcy_loud
おお!君の1枚で売り切れだったという噂を耳にしたぞ!(爆)
赤羽までは行けないけど、手羽先で!(^O^)/

■ゾン様
おお!!愛してる、とか書いて恥ずかしい!(///o///)ゞ

奥様は魔女が好きだったから、tabathaが良かった!(笑)

しかし、どこから、あのよ~な声が?
鉄人28号のロビン様かと思いましたよ!d(^o^)b

■YUKI
私も、ビンボーよ!
YUKIちゃんは、遠征費用もいるから大変だね!!
大阪のQUATTRO行った事ないけど、渋谷と同じくらいの
キャパなら、かなり近くで堪能できまぜ!うっしっし!(爆)

COBの翌日が、RAGEですね♪
2008/06/18(水) 22:01:39 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
FEAR FACTORY買いましたか~
個人的にはデスメタルだった1枚目も好きです!
OPETH自分も行きます!!
楽しみ~~
2008/06/19(木) 00:08:34 | URL | hide #-[ 編集]
1st、デスメタルだったの?
私、まだ、2nd聴けてないのよね…。。

Opethで会えると良いけど、顔知らない!!
娘連れの、怪しいのがいたら、あたしよ!(爆)
遠慮なく、声かけてちょーだいね!!
2008/06/19(木) 22:29:37 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
