放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


Rie、Myspaceを作るの巻!
2008年06月19日 (木) | 編集 |
bara.jpg

んん、パソコンを購入して間もないRie!!
キーボード操作も、おぼつかない!だって、Mixi日記、いまだに、携帯よ!(爆)
そんなRieが自力で、Myspaceを作ってしまいました!!
MP3への変換くらいは手伝ったけど、若いから覚えるの早いね!!

RieのMyspace

聴き覚えのある曲に加え、なんとなくダンスビートナンバー『Dancing Train』を
作りました!(クレイジー・トレインのパクリか?爆)

画像は、画像処理ソフトを使って、幻想的な薔薇を作ってみました。
使い方わからんので、適当ですが、ぼくぁ~、かなり気に入ってます!(爆)

コメント
この記事へのコメント
一応一通り聴かせてもらいました。凄くよかったです。

メシアは全編覚えたら耳コピしてみたいです。そんでもって自分なりにバカアレンジも加えてみたいですね。ギター弾く際に。
2008/06/19(木) 01:08:15 | URL | Masato #-[ 編集]
素晴らしい!
私のバンドMAのマイスペースは担当の方が超多忙の為4ヶ月くらい準備中のままです(笑)。

Rieさんとこ行ってみます♪
2008/06/19(木) 09:24:13 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
やはり1曲目が好きですね。
画像ソフトは自分も適当です(爆)。
分厚いマニュアルを読むより手を動かす方が覚えが早いかと(笑)。
2008/06/19(木) 09:46:53 | URL | SUGI #NL852uQM[ 編集]
聴きました。やはり、メシ屋は名曲ですね。
ボーカルも気合い入ってます。
2008/06/19(木) 10:51:49 | URL | amarcy_loud #d/CpiV46[ 編集]
世界進出だ!
和風ダンスナンバー良いじゃないですか!

英語がペラペラになれば鬼に金棒v-302

薔薇:幻想的でしかも邪悪!v-40←褒め言葉ですのでv-411
2008/06/19(木) 12:34:03 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
ワタクシもMYSPACEあります。
教えてあげませんので、探してみて下さい。
2008/06/19(木) 14:35:45 | URL | JxExRxO #LPgq5aQ6[ 編集]
フレリク
出してもイイすか??w
2008/06/19(木) 20:43:02 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
Myspaceまだ見ていません e-466

薔薇、奇麗ですね。
ページ開いた時に わ!! って思いました。
2008/06/20(金) 09:07:38 | URL | おいちゃん #7qizzFss[ 編集]
コメント感謝です!
■Masato
聴いていただけて嬉しいです!

メシア、是非アレンジして弾いてみてください!(^O^)/

■ののまる。
MAのマイスペあるんですか!!
私は、作り方が難しいのでやらないと思う!(大汗)

■SUGI
メシア、私も大好きなナンバーです♪

PCに、元々入ってるやつだから、本は無いのよね。
色々できるみたいだけど、挫折したわ!(爆)

■amarcy_loud
飯屋は、良いよね~。
最近作るものは、Metalの枠飛び出ちゃってるの多いね。
私は、あんな難しいソフト使えないわ!!(ノ_・。)

■charlie432
和風な感じは、好きだから、良い感じよね。
でも、もっともっとアレンジしたら良くなりそうね。

邪悪!嬉しい!

■JxExRxO
知ってました!(笑)
愛するJxExRxOさんの事だもの♪

■藤井
フレリク、どうぞよろしく!(笑)
私は、使い方すらわからない…。
デザインの変え方難しいね、これ…。。

■おいちゃん
忙しいとは思うけど、是非聴いてあげてね!!
「オカン!宣伝よろしく」と言われてますもんで!(爆)

おいちゃんの、あの作品には、及ばないね。
あんなのは、なかなか作れない…。。。お見事よ♪
2008/06/21(土) 10:23:42 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
