放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


穢レ人清メ人・その一!
2008年06月22日 (日) | 編集 |
昨日は、目黒ライヴステーションに「捜血鬼」目当てで行って来ました!!
何しろ、出演バンドが、全部濃い~んですよ!(笑)

始めて観た、「ピーターパンズ」は、ニンゲンカクセイキの、亀ちゃんと、小野さんが
新しく作ったBAND!!音楽性が、180度違くて、結構ビックリした!なんかメルヘン♪

五人一首は、どんくらい振りだろうか?
かなり長い間観てなかったけど、あの字ちゃんは、結構ギターも巧い?
あまりギターの音聴こえなかったけど、指使いでわかる!!(笑)

621.jpg

百田さんの、キーボードは、本当に凄いと思う!!
62111.jpg

駄菓子菓子
は、先日見た時の印象をはるかに上回る出来だった。
私は、ドラムさんのファンだ!!ライヴ終了後、彼は、MAGMAを着ていた!(^O^)/

そして、あまり期待していなかったASTRO-Bこれが楽しかった!!
仙人のプレーは、何回も観ていたのだが、この日は、ちんこ出した!(爆)
一瞬の出来事で、詳しく確認はできなかったが、デカカッタかも?6219.jpg

このBAND!次から次へと変な人が登場して、歌う!踊る!楽しい!!!
ダライ・ラマまがいの人もいるんだけど、ど~観ても、アホの坂田だ!!(爆)
62110.jpg

この忍者のような、オーケンのような人が、客席に降りて来て、1人1人輪の中に
入れてモッシュじゃないけど、みんなで、楽しく回る!私入れられました!(爆)
6218.jpg

と、いうことで、続きは、明日!!お楽しみに!!Tommy
五人一首!!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ASTRO-Bのサイトを見てきたら、
サイバーニュウニュウのメカエルビスさんのバンドなんですね(驚)!
ドラムは堀江さんなんですね~
2008/06/22(日) 19:30:47 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
あの字さん
結構なんてもんじゃない…。
国内のヘヴィ・メタルの女性ギタリストとしては、トップレベルだと思うよ~~。
あれで歌っているんだから、物凄いって!
2008/06/22(日) 20:39:29 | URL | 藤井 #KD5XUSzs[ 編集]
お疲れ様です!
楽しかったですねー。仙人には、ちょっとビックリしました。
2008/06/22(日) 22:53:45 | URL | おっくう #FrUoCQUQ[ 編集]
五人一首!!!
キーボードが良いっすねぇv-218
2008/06/23(月) 01:01:54 | URL | charlie432 #LbYl9WXI[ 編集]
うまい。
混沌としているのだが、かみ合っている。
なんというテクの方々なのか。
2008/06/23(月) 21:44:56 | URL | ゆきたんく #3v9IlUEY[ 編集]
凄い濃密なライヴですね。。。

>仙人のプレーは、何回も観ていたのだが

何のプレー?(笑)…堀江さん、ルックスといいザッパの域に達してます
2008/06/23(月) 21:47:19 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
こんにちは。
五人一首のビデオですが、
確か、tommyさんは、このライヴに行かれたんですよね。
”涅槃神楽”。
このライヴビデオは持ってるんですけど、最近見てないです。
このライヴの人間椅子が好きでしたね~
2008/06/23(月) 22:23:57 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
コメント感謝です!
■くっぞこ
くっぞこさん詳しいねぇ~~~~~~!
調べたら、イカ天から出てるんだね!!
メカエルビスさんって、この柔道着の男か?(大汗)

仙人が出て来た時は、驚いたよ!(爆)

■藤井
あの字ちゃん、確かにうまい!!
歌いながら、あれだけ指動かしてるんだもの。

長い間、見てなかったけど、歌にも磨きがかかった気がした。

■おっくう
お疲れさまでした。
おっくうさんは、私の想像と違う人だった!(笑)
とても、可愛い!(どんな想像してたんだ/爆)

仙人は、いつもやってるらしいです!!
ロックの心を知ってらっしゃる人だと思いました。
嫌いな人がいるかもしれないけど、私は大好き!(爆)

■charlie432
五人一首が、陰陽座と、やってる映像が
YouTubeにあったよ!チェック!!(o^-^o)
しかも、筋肉少女帯のカバーだ!(爆)

■ゆきたんく
凄いテクニックでしょ!!
ここの、keyさんは、かなりのプログレッシャー♪

聴いてくれてありがとね!ゆきたんく!(^O^)/

■ののまる。
本当に、濃いよね~~~~~~!!
バンド名観た時から、凄いメンツと思った!!

仙人は、私の中では、キリストですね!(爆)

でも、凄いドラミングだよね♪

■くっぞこ
これ、涅槃神楽のビデオでしたか!!(大汗)
適当に、探したんですけど…。。。

人間椅子は、怪しい格好でなかったと思う。
怪しいの期待してたよ!(笑)

ガーゴイルの衣装が凄かった!
この時の「うちわ」持ってます!(爆)
平成13年6月16日(土曜日)
2008/06/24(火) 10:13:15 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
こんにちは。
”涅槃神楽”の人間椅子のライヴ映像は↓これ。”針の山”
http://jp.youtube.com/watch?v=lZD9QVYK9Cg

和嶋さんが宇宙服を着てるんですよ(笑)
3人とも、当時の新譜「見知らぬ世界」のPVの衣装なんですけどね。
”見知らぬ世界”のPV
http://jp.youtube.com/watch?v=uWF2yBe8raw
2008/06/25(水) 07:38:46 | URL | くっぞこ #-[ 編集]
針の山もいいね~~~!!
これは、聴いたことあるぞ!(爆)

な、な、なんと宇宙服!!
頭に、懐中電灯とかつけてた気が…。
工事現場の格好と思ってました。今まで!(爆)
2008/06/26(木) 08:24:22 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
