放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


穢レ人清メ人・その二
2008年06月23日 (月) | 編集 |
捜血鬼は、凶音休止活動中、ドラムの黄泉槌さんを中心に結成!!
第二の凶音と、呼んでも良いのではないだろうか。
日本の文化、特に、神楽、能、祝詞、雅楽から、インスパイアされた楽曲郡!!
目茶目茶かっこいいっす!!!和のテイストを取り入れたもの大好きなので!!
コンセプトも、その名の通り、『血』ですかね、ルーツとか。

黄泉槌さん!細い身体から発してると思われぬ、迫力のドラミングが魅力です!
このバンドの中心的人物。かなりの「頭脳」犯!(笑)
6214.jpg

この日、SSORCから、ゲストプレーヤー 翁 (神楽笛)さん!
「しの笛」のプレーは非常に難しいが、全てアドリブだと言う。
彼は、こんな年寄りにも「tommyちゃん!」と気さくに声をかけてくれるナイスガイ!!
SSORCのアルバムを買うと、バッチくれるというので購入!!(笑)
6216.jpg

身殺の、東虎さん!!ヘドバンしながらの高速ピッキングは見物!!
彼は、華のあるプレイヤー!!身殺のフルも楽しみな、tommyです!!
6213.jpg

幽蛇さん!彼に会ったのは、かなり久しぶりな気がした!!
なんとなく、カルメン・マキに似てると思うのは、俺だけなのだろか?(笑)
6215.jpg

久仁雄さん!!他のメンバーと比べると、地味なイデタチではあるが、
よ~~~~く見ると「ガーゼ」とか着てたりする!(笑)
6217.jpg

なおちん♪紅一点!!「あら今日はお酒は?」と聞くと
「もう入れて来ました!」さすが酒豪!(爆)
激しいヘドバンをしながら、弾くので、なかなか良い写真が撮れなかったYO!!
6212.jpg

嬉しいことに、1stアルバムがリリースされる模様!!
この日、間に合わなかったのが残念と言えば、残念なのだが!!
FinlandのEktro Recordsからいよいよリリースされます!(視聴できます!)
一噌流笛方能楽師/重要無形文化財総合指定の一噌幸弘氏も、参加しております!!
しかし、ポストロックレーベルからのリリースって面白いな~~!!

↑3曲聴けますんで、是非聴いてみてくださいね!!

コメント
この記事へのコメント
VDGGこけた後、さて何を見に行こうかと検索したが、見たいものがない!!(号泣)
見たいバンドをやっていても、会場を確認すると関西とか
北海道とか、名古屋とか、行くのがきつそうな場所ばっかだし。
7/10の四人囃子が何げに魅力的だが、休めそうな雰囲気
ではないしな。
よって、ヲレの代わりに見に行ってくれませんか(爆)?

個人的に堀江仙人のビックリ棒は見たい気がした。
いかにもやりそうだよね、あの人(笑)

ライヴが見に行けないならば、今週末の出張でワールドディスクへ
寄って、何か買って帰るしかないんかいな。
カンヴァス・ソラリスの新作とか、おもしろそうなんで(早くも4作目か…)
それで溜飲下げるかな。
2008/06/23(月) 18:04:54 | URL | ジェネスシ #-[ 編集]
>黄泉槌さん!

かっこいいですね☆

>他のメンバーと比べると、地味なイデタチではあるが

突然、普通の格好の人がいるので逆にインパクトありますね♪
ガーゼってハードコアの?

>一噌幸弘氏

菅沼孝三さんや永井敏己さんともセッションしてましたね☆


試聴しました。
ブラストビートでも思った以上にプログレ的切れ味が爽快で、好きです♪
そして激しくも静寂というか神秘的なのは笛の音色の神々しさのおかげですかね。。

2008/06/23(月) 21:58:06 | URL | ののまる。 #-[ 編集]
黄泉メタル!
■ジェネスシ
ジェネちゃん、そのうち、2人で「長谷川きよし」観に行かない?
彼の、声、ギターは、本当に、すばらしいのよ!(^O^)/

7月10日四人囃子のライヴなの?平日じゃない?
私、12日に、ライヴ控えてるから無理よ…。
しかも、バッティング…どうしよう…▄█▀█●

堀江仙人は、関西では、出して普通みたいだよ!(爆)

出張なんてあるの?泊まり?
29日は、新宿ユニオンで、吉田達也一日店長よ!
彼の名前入りレシート出してくれて、店内で即興もあるとか!!

http://diskunion.net/progre/ct/news/article/1/3661

私も行きたいけど、実家に行ってるので無理なのよ…。。。

うぇぇぇぇん!うぇぇぇぇん!!

■ののまる。
黄泉槌さん、素敵ですよ!!
素顔も、とてもハンサムです!(^O^)/

ガーゼ、ご存知なんですか!師匠!!

一噌幸弘氏 との、コラボ観ましたけど、
す、すごいんですよ~~~~~~!!
何本もの笛を、口に押し込んで、吹くんです!!

菅沼孝三さんや永井敏己ともやったんですか!!

いや~師匠に、褒めていただけると嬉しいです!!
もう、ブラックメタルの枠だけには、入りきれない
多種多様な音楽性を持ってると思いますね。

いろいろな方に聴いて欲しいです!!☆

キーボードも、とても良い味出してますよね。
2008/06/24(火) 23:32:31 | URL | Tommy #FhYyxA6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: Tommyへの秘密のメッセージ受付してません
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
