放置ぎみで、ずびばぜん!m(_ _)m
--年--月--日 (--) | 編集 |


楽しかったPoppin祭り!!
2013年02月25日 (月) | 編集 |
2月21日アウトブレイクに、お越しくださった皆様!
スタッフの皆様、お疲れさまでした。
平日にも関わらず、多くの方が、来てくださり、ありがとうでした。

この日のPoppin祭りは、なんと、8年振りらしいです!!
社長は、子供のように、前日から、ワクワクだったとか!(爆)

氏神一番/Rie a.k.a. Suzaku/DITA/ULA(R・2)

DITAさんは、体調が悪い中、パワフルな、ステージを観せてくれました!

ULAさんは、素朴ながら、心にシミル魅惑ボイスで、酔わせてくれました!

氏神一番さんは、本当に、みんなを楽しませるエンタティナーとしての
力を、まざまざと見せ付けてくれました!!

どの、アーティストも、私は、とっても楽しめましたよ!!

ラストは、待ちに待った、Rie a.k.a.Suzaku!!
母親としてでなく、1ファンとして、私は、大好きなアーティストです。

「前回よりも、進歩していた」という声をたくさん聞きました!!
でね、楽しいから、暴れるわ!歌うわ!も~大変!(爆)
その場でしか、会えない仲間達とも、会うことができて、とても楽しかった!

ただ、時間の都合で「水炊きパーティー」に、出られなかったのが残念!

SHiVAちゃんが、贈ってくれたお花!いつもありがとう!
IMG_0002_20130225124949.jpg


Dia先生は、も~エロスむんむんっすよ!(爆)
IMG_0288_20130225124038.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、ノビノビやってたね!
スパンコールの「ユニコーン」が、見えないと、悲しんでたよ。
IMG_0167_20130225124205.jpg

私の、Ryo君は、いつもお洒落で、素晴らしいステージング!←おっぱい!
IMG_0248.jpg

Nabeちゃんは、本当に楽しそうに演奏する人だよね!
IMG_0282_20130225124453.jpg

んで、久々のIsamuっち!!
私は、Rie a.k.a.Suzakuの中で、1番好きな、ドラマーさんなのだ!
「Isamuお帰り~」の、声援に嬉しそうに応えていた!(わき毛が…ひひ)
IMG_0235_20130225124602.jpg

ああ~楽しい時間て、なんで、こんなに早く過ぎて行くのかな?
IMG_0280_20130225124756.jpg


Rie a.k.a.Suzaku今年一発目!!
2013年01月20日 (日) | 編集 |
poppin.jpg

Rie a.k.a.Suzaku、ただいま、インストアルバムを、作成しております。

それが、出来上がると、インスト中心のライブになるかと?思われます。

今回は、所属アーティスト集結で、「ポッピン祭」やります。

平日ですが、四谷の夜を熱く炎上させようではありませんか!

●2013/2/21 Poppin Records Festival 2013 
パワー&グルーヴ、オトナのオト、聴かせます!

@四谷アウトブレイク 出演>氏神一番/Rie a.k.a. Suzaku/DITA/ULA(R・2)
 ■Open 18:30 Start 19:00 ■Adv¥2500 Door¥3000(ドリンク別) 
 四谷アウトブレイク 東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビルB1
 TEL. 03-5368-0852 http://www.hor-outbreak.com/

11/24 バースデーライブ!!
2012年11月26日 (月) | 編集 |
新橋ZZは、あのダディ・竹千代さんが経営する箱と後で知る…くぅ。。。

この日は、30名限定と言う、かなり濃密な空気漂う空間をみんなで共有できるというね。
集まってくれた方は、本物のRie a.k.a.Suzakuファンだろうね!!

遠くは、山形から来てくれた方もいらっしゃいました。
お忙しい中、来てくれたファンの方々、本当にありがとうございました!!

今回のライブで、1番強く感じた事は、Heavy Metalだけにとどまらず
色々な要素を取り入れた、ある意味Rie a.k.a.Suzakuワールド全開!!
聞いてて、身体が動いてしまう、心地よい風に包まれる。
彼女の才能は、今流行の、見た目だけのアーティストとは違うということ!!

SHiVAちゃんから、バースデーのお祝いの花が贈られました!
Rie a.k.a.Suzakuの好きな、薔薇を、本当にどうもありがとう!
IMG_0002_20121126122644.jpg

2ndのジャケ写に使われた白い衣装に身を包み熱演!!
IMG_0102_20121126122812.jpg

これは、かなりレアですね。アコギなんて普段弾かないからね!
観れた人は、ここに来た人だけだからね!うん!(^_-)-☆
IMG_0065_20121126122947.jpg

オードブル!この他、ピザや、おつまみも出たよ!
IMG_0050_20121126123132.jpg

途中、トークコーナー、質問コーナー、抽選会もあったよ!
この写真は、自分が影響を受けたアルバム紹介してるところ!
IMG_0048_20121126123255.jpg

んで、Rie a.k.a.Suzakuが曲に入ろうとした時、
ハッピーバースデーMetalバージョンが流れ、nabeちゃんが登場!!
Rie a.k.a.Suzaku使用モデルがデコレーションされた、社長からのサプライズ!
Rie a.k.a.Suzakuは、良い社長さんに恵まれて幸せモノです!!
IMG_0055_20121126123456.jpg

全員での集合写真!!狭い箱だけど、満杯になって本当に良かった!
IMG_0127_20121126123649.jpg

セットリスト
1.Time Paradox
2.Cyber Moon(新曲)
3.Aurora
4.Suzaku
5.Heaven(Newアレンジ、アコースティックギターver)
6.Across the Sky(新曲)
7.Kingdom of the Sun(新曲)
[encore]Cyber Moon

ライブが終わった後も、ファンの皆さんと、お話したり、写真撮ったり、
サインしたり、普段触ることのできない、ギターをファンに弾かせたりと
も~~~~~誰も帰らないんだ!(笑)
それだけ、みんな楽しかったんだろうと思うし、実際、私も楽しかった!

母親だからとかじゃなくて、私はRie a.k.a.Suzakuの、1ファンなのだと
いうことを、思い知らされた夜でもあった。

リエゾーの告知だよん☆
2012年11月08日 (木) | 編集 |
solo.jpg

2012年11月24日 Rie a.k.a. Suzaku バースデー・ライブ・イベント
お食事付き、お土産付きのトーク&Rieソロライブです【限定30名様】
@新橋ZZ 東京都港区新橋4-31-6-B1
Tel.03-3433-7120 http://www.zzpad.com/
■Open 18:30 Start 19:00 ■Adv \3,500(お食事+お土産付き)

お食事、お土産付きで、このお値段!!
当日は、Rieグッツの当たる抽選会なども、やる予定です!
バンド形態ではない、貴重なソロライブ!!リエゾーファン必見ですぞぃ!!

残りわずかなので、予約はお早めに!
(東京で、Rie a.k.a.Suzakuを観れるのは、これが最後になります)

md.jpg

2012年12月16日(日)
METALLIC DREAMS XI @大阪・西九条BRAND NEW
KRUBERABLINKA/MADAM REY/Rie a.k.a. Suzaku/Perpetual Dreamer/
Seventh Heaven/Northwind SAGA/GUNBRIDGE/EROS→
■OPEN/START 15:00/16:00 ■ADV/DOOR ¥3000/¥3500 (+drink)
大阪・西九条BRAND NEW
〒554-0012 大阪市此花区西九条4-1-23 TEL06-6466-0100
http://www.brandnew-osaka.com/

先日名古屋ダイアモンドホールでの、ライブ映像!!




Legend of Messiah vol.9
2012年10月22日 (月) | 編集 |
土曜日、Rie a.k.a.Suzakuのライブに、来てくださった皆様!!
本当に、ありがとうございました!!

相変わらず、道に迷ったTommyです!!

ぶっちゃけ、この日のライブは、盛り上がりにかけ、不完全燃焼ぎみでした。
ま、「良かった」と、おっしゃる方もいるかもしれないけど、私は、のれんかった!

Rie a.k.a.Suzakuの、指のすべり具合も、スムーズじゃなかった。
なんかイマイチ乗りきれなかった。
ライブ前から、酷い頭痛に悩まされたというのもあるけど、これはもう

魔物がいたとしか言えないですね。

しかも、音響と、照明が最悪でした!!(暗くて写真撮れねぇよ!)

ライブ中に、頭痛で迷惑をかけたお友達、ごめんなさいね。m(_ _)m

約1時間のライブでしたが、今年バンド形態でやるライブは、東京ラストです。

終わった後は、も~死にそうで、一刻も早く家路につきたかったので
急いで、帰宅しました。途中倒れるかと思った。不安だった…。
そんな状況で、必死に激写したお写真を観てくださいね。

Dia先生の胸元に、クラクラと来た殿方も多かったとか?( ̄ー ̄)ニヤ
IMG_0202.jpg

IMG_0065_20121022173020.jpg

Rie a.k.a.Suzakuは、露出度の低い衣装でした!(爆)
IMG_0027_20121022173055.jpg

IMG_0059_20121022173122.jpg

IMG_0117_20121022173215.jpg

私のRyo様(別名…マダムキラー)
IMG_0136_20121022173455.jpg

nabeちゃん!!声援が1番多いんだよ!(笑)
IMG_0093_20121022173621.jpg

矢野さんは、普段とてもお茶目!
IMG_0035_20121022173710.jpg

全員で最後挨拶!!
IMG_0204_20121022173756.jpg

Legend of Messiah vol.9
2012年10月09日 (火) | 編集 |
rie1020.jpg

さてさて、Rie a.k.a.Suzakuの、ライブが迫って来ました!!
できるだけ、多くの人に、観てもらいたいな!(^O^)/

Rie a.k.a.Suzakuは、トリで、なんと、約1時間タップリやる予定です!

この機会に、ご近所お誘いあわせの上、おいでくだしゃりませ

●2012年10月20日(土)新宿WildSideTokyo
Rie a.k.a. Suzaku Presents Legend of Messiah vol.9
■前売り:2500円+1Drink/当日:3000円+1Drink■Open 17:30 Start 18:00
■出演:UNDHIFEAT/LA☆69/VRAIN/Rie a.k.a. Suzaku


※チケット予約はお名前、日時、枚数を明記の上、またはrecords@poppin.jpまで
メッセージを下さいませ☆

※予約特典…スカリエちゃんステッカーをプレゼント致します!!!
黒とピンクのステッカー☆非売品なので是非Getして下さいね


DVD発売ワンマンライブ!!
2012年09月19日 (水) | 編集 |
17日のライブに、来て下さった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました!

最近は、娘のライブくらいしか足を運ばない、ダメダメTommyです!

この日は、バッティングが多く、祝日出勤の方もいて、集客に苦労しましたね。
「どれくらい集まってくれるのかな?」って、内心ハラハラしてました。
ま、そこそこ入ったんじゃないかな?でも、少なかったよ…今までの中で。

私が1番強く感じたのは、大坂、名古屋、東京と、ノリが、違うこと。。
東京は、静かだよね!「リエゾ~~~~~!デスボイス」が、飛ばない!(笑)
でも、みんな、大合唱してくれて、嬉しかったよ!ありがとね♪

リエゾーのギタースクールの、中学生の生徒さんも来てくれたみたいで
お父さんが、ノリノリだったらしい!(笑)7弦の魅力にとりつかれたらしい。

以前、リエの部屋から聞えて来た難曲『Kingdom of the Sun』初披露!!
本人は、かなり緊張したらしいけど、無事に弾いてました!

ライブハウスの方が、Rie a.k.a.Suzakuのロゴを書いてくれて…うるうる。
IMG_0001_20120919111359.jpg

SHiVAちゃんからは、素敵な花かごが届いてました!ありがとね♪
IMG_0002_20120919111517.jpg

今までの、ブラジャーと変わらないみたいだけど、おNewだよ!
左側に、髑髏が書いてあるんだ!!この日、リエは、3回お色直しをしたよ!
IMG_0099.jpg

黒を基調とした玉虫色のTシャツ!!
IMG_0138_20120919111737.jpg

最後は、Newデザインの、Rie a.k.a.SuzakuTシャツ!!
この日結構売れたので、名古屋の人は、買えないかも…。m(_ _)m
ギターストラップは、ame特製「スカリエちゃんストラップ」!
IMG_0242.jpg

Dia先生の歌の巧さは、もう書く必要ないよね!!
この日は、結構、胸元がオープンで、色気ムンムン衣装でした!(笑)
先生は、小物1つから、お洒落だなぁ~って、いつも感じてます!はい!
IMG_0162_20120919112224.jpg

はい!お待ちかね、Ryo君です!(爆)
いや~~~~~!いつ見ても、良い男は、良い男だね!!
ギターソロなんか、圧巻だよ!!グイグイ引っ張られちゃったよ!
IMG_0284_20120919112416.jpg

Nabeちゃんは、汗だくになって弾いてたよ!でも楽しそう!!
IMG_0169_20120919112520.jpg

今回のツアーで、Isamuっちが、出られない為、この日は、矢野さんだよ!
リエが「渋谷のモアイ像」言ってたけど、確かに似てるかも!(爆)
彼のドラミングも、もの凄い迫力とテクニックだね!!
IMG_0115_20120919112710.jpg

大坂!東京と終えて、これから、名古屋が待ってる!!
IMG_0290.jpg

DVD発売告知CM、YouTubeにて配信中!
2012年08月20日 (月) | 編集 |
最近、すっかりご無沙汰の、Tommyです!!m(_ _)m

「コメントへの、レスは、一体いつ返すのか?」という声が、あちらこちらで…

コメントへのレスを返す余裕はないのですが、ちゃんと読んでおります。
本当に、ごめんなさいね。

コメント欄を封じること、ブログを閉鎖することも考えました。

けど、やっぱり、愛着あるんですよね…何年も続けて来たからね。。。うん。

たま~~~~に、更新するんで、良かったら、観に来てやってください。

もうすぐ、Rie a.k.a.SuzakuのDVD発売されるけど、告知CMができました。
これが!あなた!ギター弾きまくりばかり集めたもので、レアです!(o^^o)


Rie a.k.a. Suzaku、ライブDVD「Dreaming Eyes Tour 2012」2012年9月12日発売。
東京のワンマンライブを中心に、名古屋・大阪ツアーの熱気をそのまま収めた、
フル演奏18曲+PV+オマケ特典映像満載のライブDV­D。




世界に広げよう!

Rie a.k.a.Suzakuの輪


